"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

感触は過去最高

どうも森田です。

 

手が出る感覚が定着してきた。

 

過去最高の感覚です。

 

なぜ入らなかったんだ?

という疑問が少なくなり、〇〇ができてないから入らなかった的な因果関係も客観視出来る事がまさに往路で気づけなかった復路の強み。

 

次は手が出る事に慢心せず、イップスの要素を薄めながら突き進む道を模索する。

 

その一つに

・壁押し

・目潰し

 

一つちゃうな笑

 

てかもっと初歩的にホップかドロップでまず決めかねてる。

 

芯寄り壁押しドロップが濃厚ですが、少しもやっと感があるのも事実。

 

手が出る感覚と相談しながらイメージの良い方を2月中に決断し、本気で4月大阪を目指す方向で考えてます。

 

どこかで躓いたら全て白紙。

 

ベスト8以上匂わんようなら復帰しても意味ないからな。

 

一段ずつ階段登る時間はない。

 

手応えだけを頼りにぶち上げていく。

 

遠回りした3年?!ほどの充電期間を放出する機会を得るためにも全力で今をやり切るのみ。

 

では!