"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昔の悪いくせ

どうも森田です。

 

昔の悪い癖、離すのが遅かったり肘が下がったままリリースしたり。

 

その全てが積み重なってイップスになってた事がよくわかってきた。

 

行き止まりまで行ったら、引き返してもそれはそれで前進してるし初めて見る往路に対して、逆から見る復路は同じ道でも全然違う。

 

そんな感覚です。

 

積み重なり発症したイップスの要素を潰しながら復路を進む事が、新しい景色をみるには必要な事やと確信してる。

 

引き続きこの方向性でしばらくやっていって、4月大阪、とか出れたらええな。

 

リスタートはここからやで。

 

では!