"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ弱いなぁ。。。

どうも森田です。

 

なんか高校の時思い出しました。

 

10回やったら9回勝つ相手に余裕こきて後半になるに連れ焦りだし、相手もぐだってるのに自滅してしまうパターン。

 

そんな感じのダーツをしちゃったなぁと。

 

舐めてるわけではないのですが、手が出る事

に対してなんか知らんけど昔のように打てる前提で余裕持ちすぎてしまったなと。

 

そう思えるくらいの状態になって来ましたが、そもそも昔のようではダメなので。

 

ダメだから辞めたわけ。

 

だから今の状態のマックスをしっかり出す事。

 

ついつい客観的にラウンドトータルで打てそうな数字から逆算して攻めがちですがもう少し目の前のラウンドで何ができるかを考えようという反省です。

 

とはいえこのまましっかり上積めたら、年内復帰は現実的な選択になる気もします。

 

まだ身体が手が出る事に慣れてないような感覚もあるので目の前の数字も気にしつつまた一から技術を詰めて行こう。

 

PS.4/8.9なら日程上不可能だった大阪大会が、幸か不幸かまさかの日程変更・・・

 

最短でここに照準合わしたい。

 

自身にGOを出せるか、厳しい自己判断を持って決断したいと思ってます。