"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分もイップスですが

どうも森田です。 昨日イップスの方とたまたま投げました。 素直で負けず嫌いっぽい女性の方だったんで 「あー色んな人から色んな事言われたんだろうなぁ」 と思いながら言いたい事はちょこちょこありましたけど、上手い人と対戦したい的な感じだったんでひ…

FIDOツアー 何も出来ず

どうも森田です。 昨日のFIDOツアーは1回戦不戦勝で2回戦は何も出来ないまま終戦でした。 今までで一番良い状態でしたが、なかなかうまくいきませんでした。 イップスによる違和感が普段2くらいまで落ち着いてきてる中で、試合になると4くらい出て来てたかな…

エントリーフィーを原資としないトーナメントは養分プロを排除できる

どうも森田です。 昨日とある女性と少しダーツプロについてお話ししてたんですが、簡単に言うと一定レベルに達しなくてもプロになれるプロに価値ないよな?って内容でした。 その子は別にプロでもなんでもないんですが元彼がプロだったようで(誰かは知りませ…

FIDOツアー 予選通過

どうも森田です。 FIDOツアーの本選の日、予定が空いてたのでこの三連休でカウントアップ10回やりました。 一番高い点数で予選通過したら出ようと思ってましたが、無事通過したようです。 久々に夕方くらいまで試合したいですね。笑 ソフトの復活がメインで…

JAPAN事務局に思う事

どうも森田です。 この前の福島大会で某選手が荒れて、某選手が止めて、処分を喰らいました。 その件で色々言われてます。 その件について僕なりの見解を。 人の事で成否を語る暇あるなら、自分の人生にもっと興味持てよ! なにを闘ってる土俵の外、いや上か…