"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

自分もイップスですが

どうも森田です。

 

昨日イップスの方とたまたま投げました。

素直で負けず嫌いっぽい女性の方だったんで

「あー色んな人から色んな事言われたんだろうなぁ」

と思いながら言いたい事はちょこちょこありましたけど、上手い人と対戦したい的な感じだったんでひたすらメドレーして話だけ聞いて帰りました。

 

低能な教え魔のみなさん、被害者増やしたらダメですよ。

 

低能である自覚

教え魔である自覚

 

ちゃんと持てよ。

 

教育事業を行う身として、教えるという行為はとても繊細で高貴で慈悲深いからな。

 

人にすぐ差し出せる程度のもん、差し出されても腹壊して状況悪くなるだけやからな。

 

腹壊してる人に下剤渡すようなもんやで。

腹一杯の人に次郎系食わすようなもんやで。

 

※聞かれたら答えますが自分からは言わない

 

これ憲法で定めたらいいと思う。笑

 

では!