"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

6-6で回って来た最終のゼロワン

どうも森田です。

 

6-6で回って来て勝ったほうが勝利というシチュエーション。

 

今日がまさにそれでした。

 

以前は燃えもしなかったリーグのラスト。

 

別に勝つし。

 

そんな感じだったのが今日はその状況すら楽しめて、普段よりかは腕が出て。

 

負けました笑

 

いい緊張感を楽しめた。

イップスになり、メンタリティに変化を感じる。

 

多分イップスとの向き合い方さえ克服すれば、強くなってる気がする。

 

著しく技術が追いついてないだけ。

 

追いつかないならぶっ壊れても良いと思ってぶっ壊したのなら、なんとか形にしてもう一度チャレンジしたいと思った一日でした。

 

まぁまだまだ道のりは果てしないですが。

 

全英を泣かせようと思ったあの日に比べると少しは近づいてる気はする。

 

どちらにしても果てしないけど笑

 

ごく近しい人はこのブサイクな姿を見れてるけど、それがレアやってんぞってくらいの成長を見せたいですね。

 

ダメならマネージメント頑張ります。笑

 

また年明けからリーグも頑張ります!

 

では!