"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今日あかんかったら諦める

どうも森田です。

 

いつもそんな気持ちでダーツしてます。

以前も書いたかもですが、実はまだライセンス残ってます。

更新してないだけで。

 

2020ライセンス所持

2021中止で翌年まで継続

2022ライセンス継続

2023最終戦までに更新したら継続

↑今ここです。

 

なので復帰のリミットも2023年内までかなと密かに考えていました。

 

そしてそのリミットが刻一刻と迫っています。

 

手応えはあったりなかったり。

 

あと約1ヶ月ですから、今日あかんかったら諦めます。

 

そんな気持ちでやってます。

 

最後の悪あがき、いよいよ佳境に入ってます。

 

今週FIDO最終戦出場予定です。

 

では。