"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダーツプロ復帰します。

どうも森田です。

 

実はプロ復帰を決めました。

ラストチャンスです。

 

理由は、もう一度試合に出てどうなるか見てみたい。

 

これでダメなら潔く引退。

 

ここ数年、手応え感じたら復帰するという曖昧なハードルを設けてました。

 

しかし、曖昧に設定したハードルより実際ハードルを飛んでみて飛べそうかどうか見てみたいし感じたい。

 

そんな考えからです。

 

それに、出ると決めたから括れる腹もあると思います。

 

というわけで、最終戦

 

出るつもりでしたが仕事になり断念。

 

なので今年はライセンス更新のみ、来年のどこかの試合で考えてます。

 

宜しくお願いします。