"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

シングルオートハンデのハウストーナメント

どうも森田です。

 

昨日出てきましたが、やっと土俵に乗りそうなダーツが出来ました。

 

ベスト8で負けましたが勝たないとロビン落ちの試合で4ラウンドアウト2発でスト勝ち。

 

終わってみたらレグ勝ちでも落ちてました。

 

決勝トーナメント一回戦も劣勢からワンチャンス決めて勝ち上がったりとまぁまぁ試合の肌感覚が蘇ってきたなぁって感覚です。

 

そろそろ技術が追いついてきて欲しいもんです。

 

まだまだGOは出せません。

 

きっかけ作るための変化、せんとあかんな。

 

では!