"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いよいよPERFECT開幕戦

どうも森田です。

 

最近動画をアップし出してから、ブログで書いてた事を動画で話したりしてましてブログ書いてませんでした。笑

 

でも動画はあくまで動画、ブログは今まで通り近況はご報告などに使おうと思います。

(喋る方が圧倒的に楽だったので・・・笑)

 

というか動画も最近上げてませんが^^;

 

最近上げてないっすよねーってよく言われます笑

 

2週間なんですけどね。。。

 

というか、撮ってはいるんですが、変わり映えのない同じところを行ったり来たりループしてるだけの動画なのでアップしておりません。

 

だから僕のiPhoneにはいっぱい入ってます笑

 

何かヒント得ようと少しでも時間があけば、ダーツを投げる。

 

特に最近はそんな1ヶ月でした。

 

ところが、状態は非常に難しくこんなにワクワクしない中で開幕を迎える事が非常に残念です。

 

とはいえ、開幕は待ってくれないし残された時間も有限です。

 

やるしかないぞ!という無根拠なやる気に似た気持ちもありますが

それ以上に

 

「あかんかったら、はいご苦労さん。」

 

という感覚の方がぶっちゃけ近いです笑

 

開き直り通り越して居直りですね。

 

もう1人の自分が自分に、泣きの一回をしゃーなしで与えてるような感覚です。

 

とはいえ僕自身もこれまで反省はたくさんありますが、何一つ後悔してませんし最高ではなくとも最大限準備出来たと感じています。

 

最後の一年になるかも知れないこの状況で、取り組んだ5年間に後悔は本当にありません。

 

これ以上はない、と。

 

これだけやってダメなら自身の器が足りなかったのだろうし、努力の方向性が間違ってたんだろうなと心底納得です。

 

と同時に、頭の片隅で風前の灯ですが"希望"もあります。

 

これが僕の中で消えないうちは、全力で焚き付け続けようと思います。

 

ただ、2020年度は丸々一年ではなく、出る試合出る試合全てが最終戦だと思ってやるつもりです。

 

もう1人の自分が手を挙げたら即終了。

 

そんなロシアンルーレットみたいな一年にするつもりです。

 

上を目指すだけの人間かどうか、しっかり判断したいと思います。

 

毎試合引き金引きますから、シーズン途中で終了するかも知れません。

 

そんな感じで今まで以上に自分を追い込んで取り組むつもりです。

 

残された時間はもうないよ、と。

 

開幕戦が最終戦になるかもわからんで、と。

 

常に自分に言い聞かせてます。

 

とにかく、カッコ悪い負け犬で終わりたくなかったら、勝て!

 

それだけです。

 

考えてみたら

プロ野球でも5年も結果出なかったらクビですし、シーズン途中で二軍やトレードもある。

 

そんな中ダーツプロといえば、お金払えばプロで居続けられるって、どないやねん?!と個人的には思ってますし、ダーツプロはプロでいるだけでは無価値だと考えてますので、自身の価値を証明するには勝ちます。

 

中には、勝つ以外に存在感を示して需要のあるダーツプロもたくさんいます。

 

でも僕はその道は選ばず、ただ勝つ事ただ上手くなる事を第一でここまでやってきました。

 

それでダメなら無価値、ほんまその通りです。

 

言い訳の言葉も見つかりませんし、ここまで自分の考えを貫き通せた事にはとても満足してます。

 

そこに満足出来てないのは結果だけです。

 

目標も取り組みを一切ブレてない。

 

やる事も目指す場所も一年目と何ら変わらない。

 

初志貫徹、これ以外何もないです。

 

そんな、ロシアンルーレットみたいや一年を心底楽しんでやります。

 

そして応援してもらった方々に、必ず良い報告をしたい。

 

正直なところ、酷いイップスの状況PERFECTに入賞出来なければ終わり。

 

あかんと思ってるでしょ?

 

良い意味でそんな期待を裏切ってやろうと。

 

まあ見ときなさいよ、と。

 

2020年終わって、ベスト8ってハードルは低かったなと思えるような一年にしようと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

あと、これが開幕戦の予選表です。

 

f:id:kaz_ace:20200213021057j:image

 

グ!