"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダーツが突然覚醒しました。

どうも森田です。

 

動く森田かずやチャンネルでも公開したのですが、僕がダーツを始めて半年ほどレーティングがジワジワとは上がってたのですがライブRt.がだいたい6とか7とか。

 

入った外れたで一喜一憂してしまいそうなんですが、そこをグッと我慢して意識を少し変えました。

 

Bullって結果をあえて見ず、Bullに近いスローをひたすら心がけて投げ続けました。

 

そうするとある時、急にBullに入る確率がグーンと上がり俗に言われるAフラの壁を突き破る事が出来ました。

 

みたいな事をこちらの動画でアップしてます。

https://youtu.be/IeIoL5MUbDM

 

f:id:kaz_ace:20200220144737j:image

https://youtu.be/IeIoL5MUbDM

 

 

5分足らずの動画なので是非どうぞ^ ^

 

宜しくお願いします🤲

 

グ!