"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

さあ、次の一手

どうも森田です。

 

引退しました動画が、今までと違ったアナリティクスになってて面白いなぁと思ってます。

 

動画はこちら→https://youtu.be/uG0couN7I6k

 

もしかしたら、これくらい長い動画の方が検索とかに上がってきやすいのかな?

など、まだまだYouTubeも勉強していかないと。

 

 

と、色々と考えておりますが、それはさておき

「森田かずや」次の一手のお話です。

 

上の動画の最後にお知らせしてたのですが、実は暖めてた企画がありまして・・・のお話。

 

それは、この世で1番可哀想な僕のバレルPRESISTの事です。

 

PRESISTとは、販売者である森田がろくに販売活動をしなかったにも関わらず「俺がお前の良さ証明したる!」と息巻いた矢先、事もあろうに本人が勝手に引退・・・

 

「おいおい、どないしてくれんねん!」

 

とPRESISTの心の声が毎晩毎晩、夢にまではさすがに出て来ませんが聞こえてくるような気がしますので一旦耳鼻科行ってきます。。。

 

無論、モノが良いのはリピーターの数や、前作の販売実績、さらにはプチ買い占めまでまれに起こった経緯からすると、まあ良いモノである証明はすでに終えてる気はします。笑

 

それに、無名プロのノーブランドバレル、告知はTwitterYouTubeのみ・・・の割にはまぁまぁ頑張れた方だとも思います。

 

と同時に、このバレルの良さを引き出すのに、森田一也では役不足だった感は否めません。。。

 

そこで、誰か森田一也の代わりにPRESISTを使いませんか?

 

というのが今回の企画です。

 

PRESIST を使用してプロツアーに出て欲しいんです。

 

今年はもう試合ないかも知れんけど、そんなん関係ないです。笑

 

というとバレルメーカーとして、スポンサー契約みたいなニュアンスになりますが、おそらく従来のバレルメーカーさんとの契約などとは一線を画してます。

 

その理由に

 

①契約期間は特に無し(いつ辞めても良い)

②完全歩合制

③PRESIST-2ndの使用は必須

④必要であれば初代PRESISTもお渡しします

⑤気が向けば独自モデルの製作

 

その他、都度申し合わせをしたいなと。

 

特に①と②に関しては、僕自身がダーツを通じて1番伝えたい事にもなります。

 

①のいつ辞めても良い、というのは他社バレルメーカーさんから話があった時、むしろそっちに行ってもらって大丈夫ですよという意味合いです。

 

おそらくその方が待遇も良いでしょうし笑

よく言えば僕自身にはしがらみが全くと言っていいほどない(人脈がないだけ笑)ので都合よく僕を使って下さって結構ですよと。

 

次に②なんですがこれは割とマジメに、ご自身で「モノを売る」という経験をして欲しいんです。

今は当たり前のようにモノが流通し、無意識のうちに消費者になってるマインドを"ダーツプロ"という肩書を通してまずはそのテイカー視点から変えて頂きたい。

 

自身をブランドとして、販売活動を行う事を通じて個のチカラを高めて欲しい。

 

そして、この言葉の意味がご理解頂けた暁には他社メーカーさんから引っ張りダコでしょう!

 

知らんけど。

 

③に関してはそのままです。365日頭上にカメラがあると思って是非振る舞って下さい笑

 

④は多分2セットほどあります(中古品です)ので、使うなら使ってください。

コンセプトは同じですし、使いこなせるならそちらの方が物理的恩恵はあると思います。

雀の涙ほどの選択肢として用意した感は否めませんね笑

 

⑤は、在庫無くなってから考えましょう笑

その頃にはバレルに対する考え方のすり合わせも出来てる頃だと思いますので、より良いモノが出来る可能性はあります。

 

あともう一点は、ぼちぼち操作性とか攻撃的とか、そんな意味不明なバレルインプレッションは卒業しましょって話も含めです。

 

いまだに思うのが、あの

「100点は出にくいですが、80点以下が出にくいバレル」

って表現と説明は秀逸だったなと勝手に自負してます笑

 

その他詳しく説明してる動画はこちらです→https://youtu.be/U8Na-m2sP0I

 

 

そんな中で、新たなバレルを作る際には、現状PRESIST を超えるモノは無いと断言出来ますが相乗効果でこいつを超えていけたら嬉しいです。

 

周りくどい言い方になりましたが、要するに

 

より良い結果を出す為にPRESISTを利用し

自身が広告塔になりモノを販売し

生きる上での個のチカラを伸ばして欲しい

 

って事です。

 

なお歩合制の金額に関してはお問い合わせ頂けたらバレルの原価や販促費など含めほぼ垂れ流しの内情を分かって頂けるかと思いますが包み隠さずお話させて頂きます笑

 

僕自身がそれを体現したかったのですが、力不足でしたので。

 

それでもファーストロットは無事売り切りましたので、あなたにも出来るはずです!

 

ダーツ界に個の強い選手が1人でも誕生するように。

 

興味ある方は一度DM下さい。

 

最後に僕から一言だけ。

 

僕のかわりにPERFECTベスト8以上を、PRESISTに体験させてあげて下さい。

 

あいつは間違いなく、それを達成出来る代物です。

 

僕が無担保ですが勝手に保証します。笑

 

宜しくお願いします。

 

グ!