"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

年末ですがスタートライン

どうも森田です。

 

2023年もいよいよ終わりますが、僕はようやくスタートラインにたてました。

 

イップスからなんとか持ち直し、まだまだ満足いくものではありませんが当初ゴーサインを出す基準となるSAフライトにタッチする事ができました。

f:id:kaz_ace:20231230194126j:image

 

復帰を決めた時はまだ12〜13くらいでしたが、手応えはあったのと更新期限が迫ってた事もあり若干順序は違いましたが、ほぼ有言実行という事で。笑

 

引き続きレベルアップして良い年を迎えます!

 

では。