"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

スポンサー募集含めた森田かずや的構想

どうも森田です。

 

2024年度の参戦は4戦程度になると思います。

なので個人的にはダーツ関連のサポートは理に適ってないのかなと感じています。

 

なので2024年は以前から僕が念頭に置いていた異業種スポンサー獲得に注力したいなと思います。

 

サポート内容もこだわりません。

 

しかし僕から提供出来る事は全てご提供したいと思います。

 

企業によりますが、既存のダーツアイテムのコラボ商品の開発やその過程での代理交渉なども含めです。

 

市場規模のご判断は企業様にお任せしますが、新規参入で知名度アップを図るにはダーツは悪くない業界だと思っています。

 

小物入れやデザインフライト、PRESIST-3rdの開発販売も可能。

 

それに今後は2025年から2026年頃に高齢者向けのダーツサークルも立ち上げたいとも考えています。

 

その際に僕に携わって頂いた企業の商品を付帯して販売出来れば今までにないシェアが生まれるのではないかと考えています。

 

競技を目指すもよし、交流の場を広める為のツールとしてもよし。

 

高齢者ダーツのスタンダードをここ数年で作りたいなと思います。

 

グランドゴルフやゲートボールに続く高齢者スポーツになれる要素は詰まってると思っています。

 

そうなると当面は維持費がかからないスティールダーツになりますかね。

 

ご連絡お待ちしております。

 

いや、僕から連絡します。