"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

スティールのマスターズ

どうも森田です。

 

今年の秋くらいからスティールのリーグにも出てまして、個人成績順に参加権利が発生するマスターズが昨日開催でした。

 

半分くらいはプロなので良い練習になるなと思い参加してきました。

 

結果はベスト8で負けちゃいましたが手応えは感じれる内容でしたのでまぁよしとします。

 

ホンマは優勝狙ってたんですが、148アウトのショートダーツを喰らって負けましたしその際僕は二桁待ちでしたからまぁしゃーないかなというのが正直な感想。

 

初戦もJAPANプロだし次もPERFECTプロ、スティールで日本代表にもなってる選手ですからね。

 

なのでとりあえず今回は復帰に値する結果として甘んじて受け入れています。笑

 

爆誕したPRESIST-2nd改も早く投げたいですがかれこれ急に現役時の練習量に近いくらい投げてるので身体も少し休めようと思います。

 

意識して休まないといけないくらいのモチベーションに変わって来てるのはいい傾向。

 

やりたい事多すぎて休むのが勿体無い。

 

もっと山の登り方極めて行きたいですね。

 

では!