"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

またまたシングルス戦

どうも森田です。

 

昨日はオートハンデのシングルス戦。

501-501-501のライブ2ハンデ。

現在のライブレーティングが15くらいなので、10〜12くらいの人たちに100点以上ハンデをあげる計算になります。

 

なので4ラウンドで上がらないときつい。

 

おまけにスタッツ150の3ラウンド終わって51点とか何度かありました。

 

ええ練習やなぁと思いながらオートハンデ戦の訓練の一つでもある

諦める事なく切り替える練習

 

出来ました。

 

ちなみに4ラウンドトライは半分くらいあったのでまぁ良しとしましょう。

 

ロビンもギリギリ抜けたしスティールのマスターズと同じくベスト8でしたが、内容と手応えと課題においてはまぁまぁ及第点かなと。

 

激甘採点ですが、ここから空白の4年を2ヶ月で埋めていきます。

 

応援よろしくお願いします。

 

では。