"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PRESIST-2nd改 その後

どうも森田です。

 

PRESIST-2ndと比べて後ろのみを3グラムほど削りまして超絶前重心2BAバレルが爆誕しました。

 

感覚としては、22グラムの時感じた感覚に飛びは似てる、でもセットした時の重さは明らかに違うという不思議な感覚。

 

そしてPRESIST-1stのような伸びていく感覚もちゃんとある。

 

まさにいいとこ取り。

 

でも何かが足りない・・・なんやろ?足りない、そんな感覚。

 

なので是非とも

・前重心を緩和したもの

・前も少し削り軽くしたもの

・後ろの削りを緩和し相対的に前重心を緩和したもの

 

これらを投げ比べてみたいなと思いました。

 

どこかに手応えがあるのか、はたまたタングステン80%前重心が正解になるのか。

 

仮説は広がるばかりです。

 

その間に、この神アイテムに恥じないスキルを身につける事。

 

ですね。