"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2024年PERFECTの参戦予定

どうも森田です。

 

終戦のエントリー締め切り2日前にプロ資格を更新して数日間だけプロに復帰しましたが、来期はプロの試合に出ようと考えています。

 

予定では

 

・2/3 開幕戦 パシフィコ横浜

・6/22 第6戦 京都パルスプラザ

・8/11 第10戦 名古屋市中小企業振興会館

 

の予定です。

f:id:kaz_ace:20231204150017j:image

仕事の兼ね合いと手応え次第ではさらに参戦を増やそうと思ってます。

 

上記のような形ですので年間ランキング等の目標は立てられませんが、過去最高位のベスト16を超える事を当面の目標としています。

 

さらにはバレル制作(PRESIST-3rd)や、新たなスポンサー獲得も同時に行います。

 

ユニホーム掲載非掲載に関わらず、様々な形でお互いwin-winになるよう提案して行くつもりです。

 

バレルメーカーやアパレルメーカーという固定概念もぶっ壊すような事も全然アリだと思いますから、ダーツを専業とする企業に拘らずマーケット外の企業をどんどん巻き込んで行きたいです。

 

試合での露出はぶっちゃけ微々たるもの。

 

ダーツプロとしてというより、森田かずやとしてどんどん関係を築いていきたいと考えています。

 

改めてどうぞよろしくお願い致します。