"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

乗せる?引っ張る?置く?

どうも森田です。

 

過去の動画と自身の癖からどんなイメージを定着させると良いのかなと考えてました。

 

どうしても直線で狙ってしまうがためにリリースが前になり矢速で高さを保つ事で取り繕ってる癖。

 

前で離しすぎると力不足を体が認識して手が出なくなる。

 

入れたい=直前的

 

なイメージの払拭と新しい書き換え作業を目下の課題として取り組んでます。

 

そこで複雑な動きではありますが、いざ投げる際はなるべくシンプルなイメージで完結させたい。

 

そのために乗せるのが良いか、引っ張るのが良いか、テイクバック最下点から上に向かって置くイメージが良いか。

 

その日その日でまちまちです。

 

そうこうしながらスタッツが確保出来るくらいのスキルと手応えを求めてまた何か気付いたら書きます。

 

うーん、あとちょっとな気がするんやけどなぁ。

 

知らんけど。

 

では!