"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今週はダーツ三昧でした

どうも森田です。

 

ダーツ三昧は毎週ですけど、ハウス含めて試合形式(平場以外)がこんなに続いたのは珍しかったです笑

 

火曜  JAPANリーグマスターズ

準優勝

 

水曜 東大阪リーグ

 

木曜 チャレンジトーナメント

準優勝

 

金曜 忘我東大阪カップ

3位・・・

f:id:kaz_ace:20180317105333j:image

毎度のこといいところまで行きながら優勝出来ず^^;

 

でも昨日の忘我カップに関してはね、オートハンデなので仕方ないかなと。

 

後攻4ラウンド目で157で回って来たけど決めれなかった。

 

相手は残り24でオープンアウト。

 

あれは良く決めました^ ^

 

やっぱ4ラウンドで決めないとね。

 

その前にコーク取らないとね^^;

 

と、結果に関する事はそんな感じです。

 

 

全体通して一番イメージ通り投げれたのは

火曜と水曜

 

木曜もまだ良かったかな。

 

昨日は勝てたものの内容は良くなかったです。

 

「良くない=スタッツも低い」

 

って状態になって来てるので

だいぶ感覚と動きが一致して来てるのかなと思います。

 

 

前までは良くわからんけど入ったりしてたのでね^^;

 

 

良い状態を作るために自分の感覚にある程度頼っても方向性を間違わない状態を作れて来てると思うと、劇的な成長かと。

 

 

じゃないと行き当たりばったりな成長しか出来ないと思いますし、それでも数こなす事で成長する事が根性とかになってくるんでしょうけど。

 

でも僕は残念ながら、臆病で根性無しなので

 

道しるべや確証がないとなかなか前に進めません。

 

そのためなら車で2時間かけて鈴鹿まで行ったり、2年間やってきた事全て捨てる潔よさなんかも、全ては僕の中での"最速最短の選択"であり"当たり前"の事。

 

もしかしたら、周りから見たら苦しい事すら楽しめるメンタリティが付いてきた事が一番の成長かも知れませんね笑

 

 

そんな事考えてたら、スーパーダーツも他人のダーツ。

 

未来の自分のダーツに勝る興味なんて、そうそうあるもんじゃないです^ ^

 

スーパーダーツよりチャレンジトーナメント。

スーパーダーツより忘我ミニカップです。

 

僕はファンではなくプレイヤー。

 

僕が一番自分の成長に期待し、楽しむ事が大事やと思ってます。

 

昨日の悪かったところは全て伸びしろですから、来週のPERFECT山口でしっかり結果出したいと思います。

 

グラッチェ