"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ええ感じやのになぁ。。。

どうも森田です。

 

昨日は久々のリーグで、3試合出て全部勝ったんですが内容が宜しくなかった。

 

イメージより3ビットくらいグルーピングが悪い感じ。

 

感覚は徐々に良くなって来てますが、呼吸するように120-5には程遠い。。。

 

程よいテキトー感がダーツには大切なんやろうなと。

 

慎重に慎重を重ねる事はダーツにおいては宜しく無い。

個人差あるけど。

 

その中でも決めないといけない大事な場面での盤面以外の意識の作り方。

こいつを求めて試行錯誤して、そうこうしてる間に終わっちゃう。

 

そんな3試合。

 

明らかなテーマと手応えのある中での力不足なので、今まで小手先で誤魔化してたから最高位がベスト16なんだろうなと過去の自分を客観視しています。

 

てなわけでこの課題の先にさらに上の景色がありそうな気がしてるのでブレずに進むのみ。

 

そこに無ければまた引き返せば良い。

 

それが今の自身の最速。

 

プロを辞めた事も含めてそれが最速やと判断したから。

 

最速であかんかったらしゃーないしな。

 

みたいな感じで常にMAXを目指してベストな結果が出たらええし、出なかったらそれはMAXを引き上げなさいよって事。

 

道のりは長いですが、案外近付いてる気はしてます。

 

割とええ感じなんよなぁ。。。

 

そんな感じでまた来週がんばろ。

 

では!