"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

6年ぶりに地域リーグに参加

どうも森田です。

 

実に6年ぶりにダーツのリーグ戦に参加してきました。

 

経緯は、4月から店舗借りてリーグに参戦するのでそれまでの間、店舗さんのチーム(aaRさん)で参加しますよ!

と言ったのがきっかけ。

 

とはいえ僕が勝つより1シーズンだけですがダーツの考え方とか取り組み方とか楽しみ方をリーグを通じて少しでも知ってもらえたらなというのが僕の考え。

 

まあなんせ前期は最下位だったようなので。

 

最下位からいきなり優勝して華麗なジャイアントキリングかましたろうやって僕が考えるのは当然のことで笑

 

とはいえ勝つ事を強要するのも違うしダーツに対するモチベーションも各々違う。

 

そんな中で勝つ事で楽しくなれる状態を作りたいと思って参加する事にしました。

 

そんな中、昨日が開幕戦だったのですが、見事に8-5で勝利しました。

 

4戦出て3回勝ったんですが、現役時代1番得意だった18Dを外して負けたゼロワンが何より悔やまれます。

 

勝った事より負けた事が先に来るのはもはや性格通り越して性癖ですね笑

 

そんな感じで無事初戦快勝って事で。

 

最下位から優勝を置き土産に来年は新たなチームで僕なりのダーツチームを作っていこうかなと思ってるので興味のある東大阪市民の方は是非ご連絡下さい!

 

では!

 

※6年前のリーグ最後のマスターズのブログ見つけました。

https://kaz-ace.hatenablog.com/entry/20160803/1470197462

 

この理論でいうとマスターズ進出率100%継続中でやり残したとしたらこれくらいですかね笑