"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT大阪大会の結果

どうも森田です。

 

結果は予選は2位通過、本戦はベスト16で負けました。

 

まず予選ロビンはいきなり2連敗スタートでした。

 

理由は色々ありますが、手が練習通り出ない笑

 

たまに良くなる時もありますが、今日は非常に難しい状態。

 

最悪の結果も常々想定内ですからぶっちゃけ心の中では

 

「予選通過は厳しいから練習しよか」

 

と本気で思ってました。笑

 

の中、なんとかかんとか運良く2位通過^^;

 

決勝トーナメント一回戦も手が出にくい中、気合で乗り切る笑

 

相手は前日も試合後も一緒にいた姫路の山奥の木村勇稀。

 

彼はTARGETのプレイヤーでどの選手に聞いても典型的に試合で「強い」タイプ。

 

PERFECTでも3位タイの実績もあります。

 

試合も全てブレイクでフルレッグまでもつれました。

 

最終レグも二回連続9マーク出したけど、全然ビッグラウンドではなかった^^;

 

一回戦勝ち、次の試合は3-0のストレート勝ち。

 

そして次勝てばベスト8。

 

おー、この試合勝ったら今年で辞めんで済むわー笑

 

とか思いながら気楽にやりましたが、今の僕では勝てない相手でした。

 

本当に隙が無かった。

 

伊藤プロ、めちゃくちゃ強かった。

 

ベスト8の吉野プロとの試合も中継台だったのでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますし、後々動画が上がるかも分かりませんので見てください。

 

強かったです、本当に。

 

僕は全力で闘いましたが、今の状態とか考えるとここら辺が限界値ですね。

 

というかベスト16という戦績も今回に関しては自分の中で度外視したいと思います。

 

なぜならベスト8に届く可能性のあるベスト16ではないからです。

 

それは自分が一番よく分かってます。

 

ベスト8のメンツは他のPERFECTと遜色ありませんでしたが、16や32の顔ぶれはやはり明らかに違います。

 

僕も含め・・・

 

今期中のベスト8という目標を設定してるのも、ベスト4や優勝に届く可能性のあるもので無ければ意味がありませんしね。

 

そのためには今の課題をクリアして来月以降のPERFECTを戦う事が大前提。

 

クリア出来てない中での成績はただのラッキーでしかありません。

 

だからまたベスト8のチャンスを掴む為に、勝ち上がる。

 

そのために練習します。

 

f:id:kaz_ace:20200302142206j:image

 

次こそこのトーナメント表の上に別表示されるベスト8のトーナメント表に名を連ねます。

 

グ!