"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

日常を取り戻すのはやめよう

どうも森田です。

 

ダーツのプロツアーが再び延期となりました。

 

非常に残念ですが、個人的な感情で言うと良かったと思ってます。

 

ぶっちゃけ、PERFECT後にGO TOでホテルを1週間ほど確保して自ら隔離されてでも参加人数次第では出ようとか考えてました。

 

というのも、マスクして投げたら案外手元が見えなくて「いけるんちゃうかな?」って手応えがあったりしたので。

 

昼間の人の少ない時間を見計らって、満喫などで投げての感覚なのでアテになりませんが。

 

それに、今自分に出来る最高の準備は残念ながらそれくらいです。

 

一応カードも挿さずに投げてますが、さすがに今の自分がどれくらい打てるのか?は体でわかります。

 

そういう意味ではカード要らんかな?とか思いますが、あれはあれで広報的な意味合いもあるかと思うのでね。

 

世間的にもコロナが広がってきて、またヤバい状況ではありますが、個人的にはまだ半信半疑です。

 

果たして本当にヤバいのか?

 

分からないです。

 

ただ一つ言えるのは、時代の変革を余儀無くされてる事です。

 

今後も行政の決定を守りつつ、常に最高の準備と結果を求める事。

 

目に見えないコロナに文句言っても、行政に文句言っても、今のところ何も変わらないわけです。

 

それを指加えて誰かのせいにするのは確かに楽ですが非常にしゃくです。

 

そんな行政を選んだのは国民なわけですから、いよいよ投票率アップが目に見えて来ましたね。

 

政治が暮らしに影響あるんだぜって事が身にしみて分かってきましたよね?

 

平和な国は投票率が上がらない

 

っていう勝手な持論があったんですが、いよいよかなと感じてます。

 

僕のブログを見て頂いてる方は僕の中で半径2メートル以内の方々だと勝手に思ってます。

「被害を0ではなく最小限に」

この暗黙のルールの中でなんとか乗り切り共に協力し合いましょう。

 

目に見えない行動も協力だと思ってます。

 

日常を取り戻すのではなく、新しい日常をぜひ作りましょう。

 

グ!