"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT岐阜大会

どうも森田です。

 

そろそろ決断しないといけない時期になりましたが、ダーツの状態は変わらず停滞。

 

停滞通り越してどっか潜ってます。笑

 

とはいえ、また7月よりダーツバーに行く事も極力避けてる状態ですし人との対戦なんて皆無で"試合前"というメンタリティにはなかなかなれてない状態。

 

でも、自身のダーツの状態が目標達成に対して射程圏内にいると判断出来ていればおそらくリスクも承知で違った行動を取ってたかも知れません。

 

分かりませんけど。

 

そういう意味では今の停滞は細胞レベルの防衛本能が働いてるって事にしておこうかと思います笑

 

実際、出来る予防をしたところで感染リスクはゼロではありません。

 

とはいうものの、家でじっとする以外のリスクゼロは今のところありませんから、大事なのはリスクとどう向き合いどう社会"に"順応していくか、いや社会"が"順応の方がイメージは近いかも知れません。

 

なので引き続き、自分なりに考えた枠内で静観しつつ浮上のキッカケを掴みたいと考えています。

 

諦めるチャンスも諦めずに踏ん張るチャンスも今年しかありませんので、この状況を誰よりも楽しんで取り組んでいきたいと考えてます。

 

皆さま、ウイルス含め色々とお気をつけ下さい。

 

グ!