"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

プロツアー再開

どうも森田です。

 

するのかどうかは僕は全然知らないのですが、併設のJETが開催されるという事はそろそろなのかな?という心算です。

 

というのは、現状の僕には実はあまり関係がなくて。

 

なぜかというと、今のままではプロツアーには参加出来ません?しません?言い方難しいですが、正直平場というか練習でもほとんど人と投げてません。

 

投げれないという方が正しいのか、投げても仕方ないと言ったほうが正しいのか、細かいニュアンスは分かりませんが。

 

とりあえず「今の状態で試合に出てもしゃーないな」というのが正直な気持ちです。

 

これだけ期間があって、だからこそ無理に入れずに結果を気にせず投げようと思い、何も得られなかった4ヶ月。

 

これは今のところ、僕の中では大失態です。

 

こんなはずじゃなかった・・・

 

と言いたいのですが、なんとなく想定はしてました。

 

こうなる事も。

 

実際なるとは思いたくなかったのですが、現実問題約束の6月も終わろうとしてる中で、自分の出来は間違いなく自分の許容範囲を遥かに下回ってます。

 

幸いにも、最後の最後の1ヶ月となりそうな1ヶ月が訪れると思うのですが、個人的には1ヶ月でどうこうなるのであれば、もうとっくに変わっとるわな・・・と思ってます。

 

いつも期待してる自分は自分を見放してます笑

 

という感じなので、このまま1試合も出場せずに引退するシナリオも見えてきました。

 

こうなる事も想定して、今季はどなた様からもサポートを受けておりませんので迷惑をかける事はありませんが、実際こうなるとそういう問題じゃないなと感じますね。

 

もっとぶっちゃけると、今のダーツライブレーティングが12なんですよね。

 

なので

 

・11になった時点でライセンスは返す事

・エントリー期限までに15なければ欠場

 

という新ルールの下、残りのPERFECTを闘いたいと思います。

 

どうせ今期の目標がベスト8ですから。

 

あとは自分からも見放され、半ば投げやりから生まれる火事場の馬鹿力みたいなものに賭けてみようと思います。

 

まだまだ追い込めてなかっただけですし、このまま終わるシナリオはダサすぎて過去の自分に合わせる顔とありませんから。

 

最悪のシナリオも受け入れつつ、大どんでん返しも目論みつつ、残り5ヶ月楽しみたいと思います!

 

まあ見ときなさいよ。

STILL MAKE IT!

グ!

 

そんな僕の日常がこちらです。

https://youtu.be/-6yMj3x3BDE