"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いよいよ東大阪リーグ開幕

どうも森田です。

 

色々と練りに練った新チームで臨むリーグ戦が開幕しました。

 

僕がダーツを始めた時のリーグメンバー2名と愉快な仲間たち5名とその友人1名、インターリーグで日本一になった時の相方をサポートメンバーに加えた総勢10名のチームとなりました。

 

結果は3-10の完敗・・・

 

でしたが、ほとんどが初のリーグ戦という事と経験を積めばなんとかなりそうな部分を加味しながらの自己分析では7-6か6-7といったところ。

 

折り返し後は結果を逆転させる事も可能な手ごたえを感じました。

 

それだけ伸びしろがあり、今のところ新旧の融合が予想以上に出来ている状態。

 

やはりプレイヤーよりマネージャが向いてるんかなと思わざるを得ないのが本音だったりしますが。笑

 

しかしそれでもプレイヤーとしてもがく事がチームの底上げになると信じて僕は僕の道の為、そしてこのチームからプロプレイヤーを目指す者や強豪チームに引き抜かれるようなプレイヤーを出す事も視野に入れながら成長するチームにしていこうと思ってます。

 

スタートダッシュとは行きませんでしたが、勝負はここから。

 

まあ見ときなさいよ!

 

では!