"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT北九州大会

どうも森田です。

 

開幕戦は4年ぶりのメンタル的なブランクなどで緊張もしましたが、今回はそれはほぼほぼ問題なく臨めました。

 

1試合目1レグ目早速TON80からの4ラウンドアウト。

 

このまま2レグ目と思いきや上がり目でミス連発。

 

やばいなと思いつつ3レグ目のクリケットでは、TON80を2発被弾しつつもBEDや7マークでワンチャンスを作るもカットが決まらない展開。

 

35点差で迎えた11ラウンド目に

アウターBULL→20T→18と先締め作戦。

 

相手はBULL2本でワンチャンスが巡って来て、

インナー→アウター→アウターで決め切りました。

 

これで今日は割と打てるなと感じてはいましたが、感覚としては投げたい投げ方自体はそこまで出来てない。

最近目下の課題としている事が出来てない。

 

その自覚は確かにありましたが、勝つ事入れる事優先で徐々に崩れ始めてきた2試合目。

 

相手が崩れてくれたから勝てた試合。

 

そして3試合目は勝てば予選通過がほぼ決まる試合で終始入らないダーツ。

 

結果ほど良くなかった手応えがそのまま出てしまった試合。

 

そんな印象です。

 

分かってるけど出来てない事。

結果以上に徹する事が出来てるかどうか。

 

この辺の徹する事のできない弱さが出ました。

 

というより、練習から取り組み出しましたがまだ日が浅い。

 

なのでもっともっと定着させて再チャレンジしたいのが本音。

 

また感覚が空く事でメンタル的な不安もなきにしもあらずですが、それも含めて課題です。

 

緊張は別にするけど結果とは別問題。

 

今日みたいに何の緊張もしてないのに入らない事もある。

 

せめてそれは無くしたい。

 

結論技術不足。

 

少し間を空けてリスタートかまします。

 

手応え感じて復帰して、思ったようにいかないけど今は高く跳ぶためしゃがんでる段階。

 

もうちょっとやで。

 

多分。

 

絶対這い上がる。

 

では!