"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT次の予定

どうも森田です。

 

4月大阪大会を目指してましたが、10月に延期となり次戦はどうしたものかと悩んでおりました。

 

4月20日横浜を目指していますが、そこ出たとしても次戦は6月京都まで空いてしまいます。

 

その6月京都も都合次第なところありますけど。。。

 

となると8月名古屋、9月山口あたりは出るつもりですが都合次第。。。

 

終戦は幕張ではなくなったので確実に出れそうなのでスポット4試合(prize up×1試合)に留めて来年以降を見据えるか。

 

状態はとても良くなって来てるし自分への期待も日増しに高まって来てるのですが、今年に関してはどうしてもどこかで仕事の都合が付かなくなるのが確定的。

 

なので結果より内容に強くこだわり勝つために必要な技術向上を第一に考えています。

 

過去を超えていけそうな気はしてますのでどうぞ期待してて下さい。

 

そして来期スポンサーしてもらえる企業への実績づくりの時期だと考えてます。

 

まあ見ときなさいよ。

 

やったるで!