"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

闘える喜び

どうも森田です。

4年ぶりの開幕戦。

以下予選組み合わせ表。

f:id:kaz_ace:20240203075158j:image

 

闘える喜びを感じてますが、勝つ事にこだわれなくなったらプロではない。

闘える喜び以上に勝つ喜びとそのプロセスでプロとしての価値を示していくのが僕のスタイル。

 

常に自分自身に強い言葉をかけ、自身で鼓舞し、その姿を応援してもらえたら幸いです。

 

一度引退を自身に突きつけ、再度チャレンジする決断をしました。

 

プロ活動は常に有限。

 

もう1人の自分が「お前あかんわ」と思ったらまた引退を告げらるかも知れません。

 

もう次はないぞ!と自分に言い聞かせて、最後まで闘います。

 

2024年、復帰した森田かずやをどうぞよろしくお願いいたします。