"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT中止で思うこと

どうも森田です。

 

少し可能性出てきたかな?と思ってましたが、7月の熊本大会、横浜大会も中止が決定・・・

 

f:id:kaz_ace:20200609154317j:image

 

最短で8月の岐阜大会がリスタートとなります。

 

最短で、ですよ。

 

個人的には今の状態考えると、開催が決まっても良い結果は望めません。

 

なんか無理やりでもいいから入れようと思ったらある程度入ってましたが、レーティングを気にしなくなってから全く話にならない状態になりつつあります。

 

そんな状態でよーバレル発売したな、と笑

 

前作の時も確か出直し休養期間中に発売してましたから、逆に全然気にしてませんが。

 

 

レーティング気にしないとはいえ、ある程度レーティングが下がればその時点でライセンス返そうと本気で考えてます。

 

別に練習で入らなくても気にはなりませんが、だからといって試合で入るわけでは当然ありません。

 

自分の考えるベースが足りてないと感じたら、その瞬間ライセンスは返します。

 

僕の中でプロである必要もないし、資格もありません。

 

だからなんとか最低限踏みとどまりながら、再起したいと考えてます。

 

でも、今までヤバイヤバイと言いながらベスト16とか32に行ったりしてますが、今年に限ってはそれより上に行けるか行けないかの勝負しか考えてません。

 

ベスト8以上行けないなら全敗-8のロビン落ちと僕の中では同等です。

 

そんなん言うてたら俺どうなんねん!って他の方から言われたりもしますが、あなたはあなた。

 

僕には関係ありません。

 

最後まで森田かずやは森田かずやの物差しで。

 

心臓はち切れるか、全身複雑骨折するまで、目標までの距離と時間を意識しながら走りますので。

 

頑張る事と、結果は必ずワンセットです。

 

結果が奮わなければ、頑張り方が間違ってたという事。

 

だから日々頑張り方を見直しながら、いずれ来るPERFECTリスタートの時まで自分と向き合いたいと思います。