"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT神戸・・・正直嫉妬してます。

どうも森田です。

 

本日も応援頂いた方、ありがとう御座います。

 

期待に応えれないような選手の応援をしてわざわざして頂いた事

に最大級の感謝しかありません。

 

そして今、感謝以外の感情があるとしたら、それは嫉妬です。

 

誰に嫉妬してんねん?と聞かれたら紛れもなく頭の中の森田一也です。

 

いつなったらお前勝つねん、と。

 

でも勝てない事実は足りてない事の証明だし

「お前はまだ頭の中未満やぞ」

という事なので、僕は嫉妬に狂いそうですがこの結果をしっかり受け止めて次に向かいます。

 

 

次の7月28日大阪大会は出る予定です。

 

そのあと山口新潟も出たいなぁと思いますが、今のままだと9月の大阪大会になりそうです。

 

頭の中の森田一也がGOを出すくらいの状態を早く作りたいですね。

 

今の自分、確実に前進はしているような気はしますので。

 

全ては成長に必要なスパイスだと思います。

 

さあ今日持って帰ったヒントを元に練習です。

 

僕もイケメンダーツァーと言われるよう頑張ります。

 

グ!