"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

全勝って結果だけで他は全然ダメでした

どうも森田です。

昨日のPDL、全勝でした。

が・・・20点くらいですね、自分のダーツは。

相手のメンバーの兼ね合いでシングルで当たったのは、相手のエースじゃありませんでした。

だから勝ち負けよりも、自分との戦い。

でもって、相手を見てダーツをしてしまうのも分かってるので相手関係なく

「来ないなら1Rでも早く終わらせる」
「来るなら負けないとこまで打ちあう」

その攻め方をいかなる相手でもやりたいのですが、平凡な平均以下のスタッツ。

スタッツではないと言っても、納得出来たものでもない。

それは打ってて自分が一番分かります。

だからAceのハウスでロビン落ちしたんでしょ、と。

舐めてるわけでも手を抜いてるわけでもない。
偶然かも知れないですが、飛ばない。

相手次第のダーツをしてる時点でまだまだ弱い。

ラウンドを残せば残すほど、相手にチャンスが生まれますから。

そこの詰めの甘さが絶対に強い相手と競った場面で出てきます。


それも含めてまだまだ下手くそ。

今日練習して明日は水曜リーグのマスターズ。

確かメンツは半分くらいプロだったと思います。

昔はプロ相手にどれだけ出来るか?
大金星目指します!

とか言ってた気がしますが、気付けば僕もプロなんですね笑

何言ってんねん!って感じですが。


僕以外は全員JAPANプロですけど。

思い浮かぶだけでも7人いてます。

優勝しましょか。

前まで何回勝てるか?って感覚だったんですが、今回は本気で優勝が手の届く位置まで来たような気がします。

来たというか、やっと辿り着いたのかな。

これが過信なのか自信なのか、明日判明します。

結果は正直ですからね。


やったります!

グラッチェ


PS.どこで載せようか迷ってた疾風の飯。

これからはワンピースのサンジ飯に変わるみたいですよ。笑

赤髪のラッキールウが作ってくれます。