"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダーツを始めたキッカケ①

どうもエースもりたです。


ダーツを始めたキッカケは、なんだったかな?


って思い出すと、時は1年以上前まで遡ります。


友達と飲みに行ったバーにダーツが置いてたから。


でもそこから半年はダーツに触れすらしなかった記憶があります。

ところが、友人がダーツを始めたい!って事で梅田にあるダーツショップRに連れられる形で行ってきた。


そこで店員さんに勧められるがままに「KATANAの魁」ってバレルを買いました。


その当時まだも、せっかく買ったしたまにはダーツしよっかな。


くらいの感じです。


そこからどうやってプロダーツプレイヤーになったのか・・・また書きます^ ^


グラッチェ