"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

3日連続でリーグ戦

どうもエース森田です。

今日もリーグ戦で実に3日連続。笑

なんだかんだで初めての経験です。

いや、日曜のPERFECT神戸大会も含めると4日連続かな。

ただ、ここ1ヶ月でかなり下手くそになってしまって、一度試合から遠ざかってひたすら練習したいなぁと思ってた矢先にこれ(3連戦)なので。。。

だから、昨日はリーグ戦が終わってみんなでワイワイしてる間、練習して来ました。

f:id:kaz_ace:20160427215401p:image

ただ練習量だけこなしても仕方ないので、動画を撮ってひたすらにらめっこしながら分析して、投げ込む。

糸口が見えないからといって諦めずに自分と向き合うと色々見えてきました。

今日もラストのシングルがあるので、昨日の練習の成果、見せます。

これでまた結果が出なかったら、それが今の僕のレベル。

それを知るビッグチャンスやと思いますねー!

練習は裏切るけど、嘘はつきませんからね。

練習から信頼される練習を心がけて、今日も投げます。