"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANプロと

どうもエース森田です。

 

昨日は布施のKingsで火曜リーグ。

でオススメのふわふわオムライス、を空腹に耐えかねてリーグ中に食べる笑

f:id:kaz_ace:20160608114034j:image

オートハンデ戦のリーグなので、僕がダーツを始めるや否や参戦してる原点でもあります。

 

今日は相手にJAPANプロの堀本有哉くんがいて、最後のシングルで当たりましたが見事敗戦(´・_・`)

 

相手も調子良くなさそうでしたが、地力の差かな。

 

そのあとメドレーを2回ほどお願いして、1勝1敗。

 

数ヶ月前までは、全く歯が立たない人だと思ってましたがいい勝負が出来るようになった事は素直に成長したかな?と感じます。

 

まだまだ周りに認めてもらえませんが、それくらいでちょうどいい。

それもこれも全て結果で示すしかありません。

自分の価値は自分ではなく他人が決めるわけですから、「まあ見ときなさいよ」精神で結果で見返します。

 

今宵もリーグ。

 

グラッチェ!