"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

舛添さんは氷山の一角

どうもエース森田です。

 

舛添さん、悪いのは悪いですけど、いかがなものかと思うって話。

 

少し先まで考えてみたら、舛添さんが辞めても、根本的にはなんの解決にもならんと思いません?

 

まず制度を変えんとあかん事ないですか?


例えば、トミージョン手術も同じで、治す前に傷めないフォームにしないと。

 

怪我してから治すのが名医なら、怪我しないフォームを教えれる人って、名医の敵かもわからない。

 

みたいな感じで、舛添さんが辞めても同じ"ような"事って絶対起きますやん?


その度叩いて悪を作って一時的に正義ぶる風潮が個人的に好きになれない。

 

そういう意味では、やっぱり"制度から変えていく"って基本スタンスを崩さない「おおさか維新の会」は素敵だなと思う。

 

僕もダーツで肘を少し痛めて、真っ先にした事は治療ではなくフォームチェックです。

 

この感覚はなんにとっても大事だと思います^ ^

 

グラッチェ