"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

まあ見ときなさいよ

どうもエース森田です。

 

この週末もガッツリ練習しました。

個人的には物足りないくらいですが^^;

 

明日からまたリーグ3連戦。

 

ですが、月曜のPDLに関してはB divisionでの最終節を待たずに優勝が決まってます。

 

もちろんA divisionに昇格も。

 

そこでよくこんな事言われます。

 

「Aはレベルが違うから勝たれへんわ」

「一回相手してもらったらいいよ」

「すぐまたBに戻るやろ」

 

なんでやる前からそんな事言われなあかんねん!って思いません?

 

相手してもらうって何?

俺勝つ気やけど。

 

俺の中で勝ち負け別に経験を積むための勝負事なんか存在せーへん。

 

自分の全てを出そうとして、勝つために出来る事を100%やって、それで負けたらそこで初めて得るものってあると思う。

 

ハナから負ける事前提の勝負事なんか、得るものなんもない。

それこそ時間の無駄やから辞めた方がいい。

 

とはいえ、確かに勝てる可能性がかなり低い事は否定出来ない。

 

でも幸いな事に、A divisionで戦うまで1ヶ月以上猶予がある。

その間に練習して、一泡吹かせるチカラを付けたらいいだけや。

 

どんだけ上手いか知らんけど、今は俺より上手いかも知らんけど。

 

「まあ見ときなさいよ」

 

そう心の中で言い聞かせて、明日からの3連戦は圧倒的に勝つ事を目指してメンタルコントロールをしていこうと思う。

 

PS.今日は布施の「ダーツバーTOP」できよぴーの手料理が食べ放題イベントの日でした。

もちろんダーツも毎日投げ放題でガッツリ食べてガッツリ投げて来ました^ ^

 

f:id:kaz_ace:20160620024245j:image