"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

あさだ対もりた

どうもエース森田です。

 

パーフェクトのライセンス取ってから、毎週のようにお世話になってるgladの守田さんが決勝まで進み、相手は最強の浅田斉吾さん。

 

お二人とも大阪の方で、斉吾さんは直接お話しした事とかはありませんが、僕の周りに元プロで有名だった方とかダーツ業界で有名な方がいて、よく浅田斉吾さんの話は聞かせてもらってます。

 

だからお二人とも応援してましたが、ぶっちゃけると応援ではなかったのかなと思います。

 

多分僕は"物差し"として見てました。

 

今のゴールは紛れもなくあの場です。

 

福永社長の実況の元で試合をする事。

僕の試合でビッグラウンドを言ってもらう事。

 

まだまだ距離が遠いな、と感じる反面、遠いと認識出来た事がプラスだと思いました。

 

だから近い将来、浅田対森田、守田対森田、が実現する事(ロビンじゃなくて笑)

 

お二人はすでに"そこ"にいるので、僕が這い上がるだけですし、僕より先を走る"その他の方"も多数いらっしゃるので、ごぼう抜きして行かんとなぁと思いました。

 

経験を凌駕して個を高める。

 

あと、守田さんに準優勝で「おめでとうございます」はなんか個人的に違う気がしてます。

だから、あえてFacebookでもLINEでも言ってませんが、言葉以上に祝福の気持ちがあるので、ここでこっそりおめでとうございますと言っておきます。

f:id:kaz_ace:20160627132152j:image

 

PS.おめでとうございますが違うってのはもう一つ理由があって、

1set目のクリケットの2ラウンド目。

19→20プッシュ→19トライ。

あそこだけめっちゃ引っかかりました。

直接聞こうと思います^^;