"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日は我慢の日

どうもエース森田です。

 

実は昨日、腕が筋肉痛で投げたら絶対感覚狂うと思ってダーツを休む予定でした。

 

月曜のリーグもありませんでたので。

 

それに前日にパーフェクト福島の大阪対決もあって、絶対ムキになって投げ過ぎてしまう自分の性格をよく分かっているのもあって笑

 

でも今の僕に「投げない」という選択肢を選ぶ方が難しかったようで時間を決めてカードも差さず「一時間」だけ投げてきました^^;

 

結局かーい!!って突っ込まれそうですが、カードを差さなければ結果を気にする事もないし、気楽に投げれるし。との考えから。

 

結果は散々でしたが、やはりリーグ前日にダーツを投げないのはかなり自分にとって難しい選択でした(´・_・`)

 

最高の妥協点だったと思います。

 

たまには我慢も必要。

 

そんな我慢の日でした。

 

でも食は我慢出来ず、西中島の時屋で豚つけスペシャル大盛り( ^ω^ )

 

f:id:kaz_ace:20160628115302j:image