"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いよいよ明日

どうもエース森田です。

 

パーフェクト京都を明日に控え、試合のリズムを少しでもと思い、朝起きて快活クラブでPhoenix投げてきました^ ^

 

f:id:kaz_ace:20160715130823j:image

 

昨日は東大阪の布施にある「TOP」で調整。

 

月曜リーグのホーム「BELL」には宮本さんという(ダーツ)僕の先生がいて、昨日の「TOP」には宮川清考(きよぴー)という僕の先生がいます。

 

宮本さんはダーツのバレルを作った経験もあるメーカー側のプロであり、きよぴーは数年前までプロで活躍して大阪代表にも選ばれたほどの実績があります。

 

 

僕自身も野球の指導者という事もあって、人を見て指導する際の視点や言葉には人一倍敏感です。

 

その中で僕が信頼してる2人なので、その辺のプロよりは間違いないと確信してます^ ^

 

何がどう違うかは長くなりますが、つべこべ言わずプレイヤーの僕は結果で、正しさを証明しなければなりません。

 

と勝手に思ってます^ ^

 

だからこそ、ただ練習するのではなく体内リズムを朝方にする事も必要でしょうし、とにかく出来る事は全てやる。

 

それ以上も以下もないと思います。

 

夜も少しだけ、少しだけ投げようかな笑

 

とにかく明日が楽しみです^ ^

 

グラッチェ