"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

身代金38億円って

どうもエース森田です。

 

ブラジルだったと思うんですが、F1の何かの会長の義母さんの身代金誘拐事件。

 

確かに38億円持ってるんでしょうけど、現実的に考えて、本気で38億円欲しかったんかなーってギモンに思いました。

 

無事で何よりですが、ちょっと捻くれた考え方で、もし本気で身代金が欲しかったんなら50万くらいにしとけば案外サクッと成功したんじゃないかな?なんて思いました。

 

やりませんけど、例えばの話ですよ^^;

 

50万だったら払うから勘弁してくれって感じになるんじゃないかなぁなんて思いましたがどうでしょうか。

 

犯人はもちろん法もモラルも欠如してますが、相手も金銭感覚はいい意味でズレてる人だと思うので何事もなかったかのように終わった可能性もあるなーとか思いましたが、そんな事まで頭が回る人は誘拐事件なんてしないか。

 

もしくは、他の誰かの何かなのか?

 

たまには時事ネタを僕視点で語ってみました。

 

基本的に見えるものが全てなわけないと思ってますので^^;

 

今宵も次戦パーフェクトに向けて練習っす。

 

グラッチェ