"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

3勝12敗

どうもエース森田です。

 

昨日はPDL。

 

相手はロコロコさん。

 

6戦出て、3勝3敗。

 

シングル2つ勝ってダブルス1つ。

 

勝つには勝ちましたが、内容は全然納得できないです。

 

とはいえ、練習通りといえば練習通り^^;

 

上手く矢に力が伝わってない感覚です。

 

ある程度グルーピングしますが、それ以上寄らない。

 

今のままじゃ絶対勝てないし伸びしろ無いよなーって感じです。

 

だから広島はロビン抜けじゃなく、ベスト32以上いける準備をする意味でも一度今のフォームをぶっ壊して、よりミスが少なく再現性の高いフォームを身に付けようと思います。

 

肘が下がる事で矢に力が伝わってない。

 

ここまでは理解してます。

 

下げながら力を伝えても上手くいく時もあればいかない時もある。

 

少しでもタイミングがズレればターゲットから外れるので、多少外れても入るくらいの誤差レベルに持ってこれるフォームを。

 

チェックポイントを明確にする事と、矢飛び矢速を安定させる事。

 

2日ほどはそれのみ考えて投げようと思います。

 

課題が見つかった事が唯一の収穫かな。

 

というわけでまずは広島、1つでも多く勝てる準備をします!

 

グラッチェ

 

 

からの2日ぶりの天洋。笑

今度はチャーシュー丼。

f:id:kaz_ace:20160823094816j:image