"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

優しい言葉をかけられてるうちは二流以下

どうもエース森田です。

 

PERFECT新潟大会、ベスト128で終わり。

 

もはやベストの意味知ってるんか?ってくらい全然ベストじゃない戦績ですが笑

 

かろうじてロビン3位通過からの谷内太郎さん。

 f:id:kaz_ace:20161002030204p:image

 

トッププロの方々から、励ましの言葉や負けてからの優しい言葉を頂きましたが、その言葉をかけられてる時点で自分はまだまだ認めてもらえてない。

 

嬉しいし、ありがたいし、素直に受け入れてます。

 

でも優しい言葉をかけられてるうちは二流以下だと僕は思ってます。

 

人によるでしょうけど。

 

負けはしましたが、レグは取りました。

 

以前は谷内太郎さんにスト負けでしたから、一歩だけ進歩したのかな?と。

 

勝たなきゃ意味ないし、もう少しやれたんじゃないか?って気持ちが一番大きい。

 

下馬表覆したかった。

番狂わせ起こしたかった。

練習通り出来た事。

練習通りミスした事。

 

全てが今の自分を反映させてました。

 

練習で伸ばした部分が勝ちレグに繋がり

足らない部分が負けレグに繋がってました。

 

今の気持ちは、またあそこでやりたいな。

 

って事。

 

次は対戦相手次第で偶然上がれた壇上じゃなく、勝ち進んで上がる壇上を目指します。

 

中継台まで頑張りますって言って、あらぬ形で中継台になりました。笑

 

それも含めて持っとるな、って事で、次は自力の中継台。

 

そしてTB社長の解説付きを目標に。

 

その目標はブレてませんからね^ ^

 

今日はクリケットでビッグラウンド新潟バージョン炸裂させましたから、動画が上がったら確認しようと思います。

 

とりあえず自分で「ビッグラウンド!」て小さく言いましたから。笑

 

試合に集中してなかったわけじゃありません。

 

それは動画を見てのお楽しみ。

 

新潟から車で大阪まで帰ってきたところですが、すでにダーツ投げたいですもん^^;

 

でも腕の疲労や睡魔もあり、今投げてもダメな事は明確なので今日は寝ます。

 

運転疲れた(´・_・`)

 

おやすみなさいm(__)m