"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

え、なんで緊張するん?

どうもエース森田です。

グリップ変えて、そこそこいい感じになって来て(変える前と遜色ないレベルまで)さあここからってところで、今日はリーグ戦。

試合に比べたら緊張しなくて当然だし今まで緊張しなかった。

ところが、めちゃくちゃ緊張しました。

というか投げる前からずっと。

なんで???

と自分を疑いたくなる(´・_・`)

PERFECTの時より緊張する。

緊張から入らないわけではないけれど、感覚は明らかにオカシイ。。。


やはり練習で入るとはいえ、まだ日が浅い事もあり単純に不安なのかな?と。

これでよかったかな?とか
どこで離すんやったかな?とか
ホンマに練習通り入るんかな?とか

まぁ色んな普段考えない事ばっかり頭よぎりました。笑

形は出来てもまだもう少し時間かかるなぁと感じました。

練習では3回に1回1000点は出たのに、リーグのスタッツ90くらいでしたから^^;

あきまへんわー(´・_・`)

しかし未完成ながら緊迫出来る事が一番の収穫。

しばらく平場での練習方法を変化させてみようかと思います。

なんか入る。から、なんで入るか?を考えて考えて考え抜きます。

もっとグリップ研究しよ( ^ω^ )

名古屋間に合わすで!

グラッチェ