"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPAN8との地域リーグ

どうもエース森田です。

昨日の水曜日リーグは、地域リーグながらプロもたくさんいて特にJAPANプロが多い地域なのでここ1年ほど参加させて頂いているリーグ。


そこでオオトリのシングル2戦は、各店舗のエースが出てきますのでほとんどプロが出てきます。

そして昨日は先日のJAPANで入れ替え戦を勝ち、ベスト8まで進んだ中西プロとの対戦でした。

コークを取って20の7マークスタートでしたが、ことごとくカットに3本使ってしまってカット出来ずのワンチャンスで逆転されてクリケットを取られてしまいました。

ミス1回だけでしたから、あそこ踏ん張れたらおそらく完勝だった気がしますが、そこから一気に捲られるのがダーツの面白いところ。

悔しさよりも不甲斐なさ。

そのあとの701マスターアウトでも、コークを取り6ラウンドアウトでしたが、ハット2発ロートン2発で上がり目出てから多少グダリましたが先行勝ちという事で^^;笑

PERFECTの舞台である501だったら多少でもグダれば即座にワンチャンス与えてしまうので大きな課題が残りました。

とはいえ、なんとか刺し違えて1勝1敗で終えたので及第点。

課題が見えてそれを克服する為の道筋も見えたから、見込み合格という事でさらに練習を重ねていきます。

グラッチェ


※ついにGETしました笑