読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

次はPERFECT準優勝のあの方と

どうもエース森田です。

昨日は北新地gladで昨年のPERFECT福島と新潟で準優勝された守田さんと練習。

一ヶ月以上ぶりなんですが、個人的には「一ヶ月で俺こんだけ成長しましたぜー!」って意気込みで行くので、練習というよりかは、模試のような感覚^^;笑


僕の中では明らかに自分より格上で、僕のことを他の方よりは知っていただいてる数少ない貴重な存在です。


ダメな時はダメと言われるし、良い時は良いと言って頂ける。

僕から見て、まだまだ守田さんのギアを最大まで上げて投げてるなーと感じた事はありません。

まずは練習の時にフルスロットルで打ち合えるレベルまで個を高めたいというのが、練習の目標です。

そんな中で昨年までは低速ギアでもほとんど勝てなかったのが、昨日は勝つ事が出来ました。

練習だから普段は勝敗なんて関係ないんですが、守田さんと打ち合う時は、あえて意識しています。

自分のフルスロットルが今どのレベルなのか。

僕より高い山に登ってるからこそ、僕が山の何合目にいるかを的確に示してくれるし、そこからどう登れば良いか?

もちろんそこには個人差がありますが、あくまで参考としてご自身がどう登ったかのヒントを頂けている感覚です。

勝手に僕が盗んでるとも言えますが笑

ほとんど今まで師匠という存在もいなかったので、勝手に盗む癖が付いてるのかも知れませんが、最終的に盗んだものを組み立てるのは自分自身なので、結果を出した時にはしっかり感謝の気持ちを伝えたいと思ってます^ ^


そんな感じで僕はまだまだ登るべき山には登れてませんが、なるべく最速で、レッドゾーンに入れながら駆け上がって行きたいと思います^ ^

そして今日はAceで投げスタッフデイなのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

グラッチェ