"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

裏技

どうもエース森田です。

先日買ったバレルがどうしてもどうしても引っかかるので、またまた裏技を使って来ました。笑

前回は使用済みバレルを試合前に借りるって裏技でしたが、今回は買った店に行ってほぼ新品の僕のバレルと試投用バレルを交換してもらうという裏技。笑


店からしても試投用バレルが新品になるのなら断る理由がないですよね^ ^

ちょっと新品勿体無いなぁと思いましたが、別にバレルコレクターしてるわけでもなく、試合で入ればなんでも良いわけですし、お金出して良いバレルを手に入れるのはプロとしてケチっちゃダメなところだと思ってます。

むしろ数年もの歳月をかけて新品より使える状態にしてくれてから僕の手に回って来たわけですから。

僕が投げ込んで馴染ませる時間を短縮してくれたものって考えるととてもお買い得だなーと思い試投用バレルを使うことになりました笑

そんな奴見た事ないでしょ笑

自分に合ったバレルって何か分かりませんが、カットのキツイバレルは引っかかり過ぎて投げにくいという事がわかりました^^;

これを機に自分に合ったバレルをもっと試行錯誤していきます^ ^

グラッチェ