"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

新しい敵

どうも森田です。

いやー入らない入らない笑

飛びは悪くないのに入らない。

と思って段々飛びも悪くなって来ました^^;

リーグでも01ダブルスで全く入らないかと思えばフリーズではサクッと終わらせたり。

クリケットで5点以上打ったかと思えば01でワンブル連発。


バレル変えて飛びが良くなって、自分でその飛びを制御出来てない感じです。

直線的に狙うと力が入るし、以前のロペス3よりは直線的に狙わなければいけない。

っていう微妙な感覚のズレがそのままビットのズレになってしまってる。。。

これを微調整するか、バレルを戻すか。

北九州を前に新しい敵が現れてしまいましたーm(__)m

困った困った。


写真は如実に現れたクリケットの平均値・・・