"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

全部ぶっ壊してみようと

どうも森田です。

昨日の大阪マスターズ、不甲斐ない結果で終わりました。

勝てる試合を落とし、悪いところ全部出た試合でした。

ただ、良い部分もあったのでそこはポジティブに捉えていきたいと思ってましたが、今回は少し半年ぶりの大改革をしてみたいと思います。

良い部分だけ残して、悪い部分を改善するって聞こえは良いですけど、同じところをぐるぐる回ってるだけな気もします。

少しづつ成長してるようで1歩進んで1歩下がってプラマイゼロみたいな。

その原因は、やはり肘の動きにあると個人的には思ってます。

だからそこをちょっとずつ変化させるのではなく、一気に変える。

入らなくても気にせず。

これを会得すれば、半年前グリップをフルモデルチェンジした時のように大幅な成長が見込めると確信してますから。


入らなくてもというか、新しいグリップも1年かかると言われたところをほぼ1ヶ月でものにした前例もあります。


次は2週間で改善してやる!

その気持ちでやっていきます。

でないと、少しプレッシャーのかかった場面でことごとく外してしまう投げ方になってますので勝てる事がありません。

メンタルは技術。

これは僕の座右の銘の一つでもありますから、さらに練習を重ねてものにしてやろうと思います!

下手くそは練習や!

グラッチェ